人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休みをいただきます!!


 ようやく雨の日に開放されたと思っていたら、連日の酷暑とコロナ禍です

 皆さま、お変わりないですか?  本当に気持ちが塞がる日々です

 でもでも負けていられません、何とか乗り切らねばです


 そんな中、アラタマ店は来期の三月、五月人形の見本市の準備をもくもくと進めてまいりました
 例年どうりに九月から自社見本市となります
 
 今年も、豪華できれいな衣装のおひな様や可愛いおひな様が沢山揃いました
 素敵な台屏風やカッコイイ台屏風、お花や雪洞も種類豊富となりました
 
 たくさんご来店頂けるといいな~‼110.pngとまたまた自画自賛中です106.png


     今年はお盆休みを少し長めにいただきます

     八月八日(土)~八月十六日(日)

  よろしくお願いいたします
    
 

by hiinachan | 2020-08-07 10:00 | 日記 | Comments(2)

Commented at 2020-11-18 09:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiinachan at 2020-11-23 16:30
Kzuさん、こんにちは 
とても嬉しいコメントありがとうございます

うふふふ、嵐さん達の魅力にすっかり引き込まれましたね� 遠い空の向こうからも応援していただいて嬉しい限りです おおちゃんの歌声素敵でしょう�
私には潤くんの声が一番聞こえて素敵に思えるんですけどね�
ライブ配信や新曲、年末コンサートと最後までファン共にある嵐さん達に感謝しかありません
近い将来きっとっきっと五人揃って戻ってきてくれる日を待ち望んでこれからも応援していきます
Kazさんも待っててくださいませね
YouTubeに、若い頃の子犬みたいな五人がわちゃわちゃしてる動画も沢山あります
可愛くって愛おしっくて癒されてます
ぜひチェックしてみてください

Kazさんのコメント何時も優しくて元気貰えるんです
コロナ禍の中ストレスと不安ばかりですが頑張れます
ありがとうございました
では、また優しいお庭で�