人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お待たせ致しました


 11月も11日となってしまいました153.png

 
 ようやくアラタマ店飾り付けが完成しましたぁ~105.png

 早めに準備を始めて順調だったのですが、店内の照明設備を総換えすることになり

 何日も寸止めとなり、作業ができませんでした(言い訳です、ごめんなさい)

 そして、数日前に店内整いました!! 

 照明が新しくなり、店内が明るくなりました

 お雛さまもきらきらと輝いています177.png

 お顔を褒めていただくことが多いのですが、より一層綺麗なお顔に見えると

 自画自賛中です110.png

 ただ、一つ・・・・・!!! 困ったことが・・・!!
 
 私たちのシミやしわもしっかりと見えるようになってしまいました168.png

 私たちも、頑張って壁塗りしなくっちゃです104.png


 本当にお待たせ致しました、ゆっくりと新作のお雛さまや

 人気のお雛さまをご覧くださいませ

 ご来店をお待ちしております


 
お待たせ致しました_a0287639_16044284.jpg
お待たせ致しました_a0287639_16053388.jpg


 年内はお休み無しで18時までの営業になります

 駐車場は、別途あかのれんさんの上階もご利用できます(タイムズ24さんです


 
 

 

 

 

by hiinachan | 2017-11-11 15:00 | 日記 | Comments(0)