人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会!!

 とうとうというべきか、いよいよというべきか12月に入りました
 カレンダーも一枚を残すだけとなりました116.png

 人形店は、忘年会新年会はなかなか行えません(うちの店だけかも??105.png
 お正月にスキーなんて罰金ものだ!と言われ続けてきました105.png
 お花見も夜桜見物ばかりです

 ところが今回忘年会をやるぞ~とお達しがありました

 それも、蟹のフルコースです162.png162.png

 先付け、カニ鍋、蟹のお刺身付き盛り合わせ、焼蟹、天ぷら

 なんと〆はうなぎのひつまぶしです、デザートまで162.png

 何年振りかの蟹さんですもの、残すわけにはまいりません!!!

 思う存分食べました111.png

 もう、お腹がはち切れそうでした

 写真は食べるのに夢中でほとんど撮ってません126.png
忘年会!!_a0287639_11092733.jpg

忘年会!!_a0287639_11104879.jpg
忘年会!!_a0287639_11111557.jpg

 ただいま一つ盛り上がらないのは、うちの男性陣お酒飲めない人ばかり

 女性陣の方が、ビールに日本酒、レモンサワー、ロックなどなど

 まぁ~、それでもなんだかんだとわいわい大騒ぎで楽しい忘年会でした

 さぁ~、スタミナいっぱい、元気いっぱいです

 年末年始がんばりましょうぞ~~106.png166.png えいえいお~~104.png


by hiinachan | 2017-12-04 12:00 | 日記 | Comments(2)

Commented by sato933 at 2017-12-04 15:35
みなさんの笑顔から
楽しさが伝わってきます^^
Commented by hiinachan at 2017-12-05 11:46
satoさん、こんにちは
久し振りの蟹さんなのでみんなテンション上がってました^^
もう12月、それだけで気忙しいですね!!