人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひと休み、ひとやすみ!!


 残暑の九月が過ぎて10月、ようやく秋らしくなりましたね

 業者用見本市や人形供養も滞りなく終了しました!(そのもようは公式Facebookでご覧くださいね)

 
 最近、ブログを更新しろと皆に催促されるのですが105.png

 この時期、お伝えする事があまりなくって!!

 それは、お店の状況がこんな様子なのです・・・・・・150.png


       
ひと休み、ひとやすみ!!_a0287639_14210260.jpg

 

               
ひと休み、ひとやすみ!!_a0287639_14210905.jpg
 五月物のカタログ撮影を終えて一階はようやく片付いたばかりです
  

 来週からは一階、二階の飾り付けにてんてこ舞いの日々になることでしょう 

 楽しくもあり悩みありの日々です 

 だから、いまはひと休み、ひとやすみ110.png

 もうすぐお雛さまやお節句の物で見違えるように華やかな店内になる予定です113.png

 飾り付け頑張ります!!

 楽しみ待っていてくださいませね109.png

by hiinachan | 2017-10-07 15:18 | 日記 | Comments(0)